ATOKが、気になってイライラしてます。(/_;)
 基本はIMEでカタカタできるんですが、たまにフォームをひらいていくとなぜかIMEが使えなくなってしまいひらがな入力不可状態が始まります。。。。。
 そんなときは仕方ないんで ctrl+shift でATOKに切替てカタカタ。。。。
 ・・・あああぁぁ、不便です。(__) Esc押すと全部消えるんですもの。。。。


 で、そんなこともありながら本日もわけの分からないまま一日終了、、、というか気づいたら1週間終了。
 なんか、終わった感でいっぱいです。ただ、なにが終わったかと聞かれても困ってしまう終わった感だったりします。。。なんのことでしょうね、われながら。。。。(^_^;)