Lopp2007-09-25

 お月様がきれいですね。今晩は中秋の名月・・・・でしたっけ?(゚ペ)
 そんな風情とは関係なく、気分はかなりLOW気味です。
 何が悪いのかというと・・・・・、
     飽きてしまった。
 ・・・これにつきます。
 なにか素敵な刺激がないものか、ないのなら自分で「作ろう」かと思い始めてきました。
 ちなみに、この場合の「作る」とは仕事を新たに探すところも含んでいます、モチロン。('-'*)


 背負うものがなければ気楽なんでしょうけどね、分かってはいるんですが。。。
 踏ん切りというか、あきらめの悪いタチなもので・・・・。
 でも、今年中には一回踏ん切りをつけたいとは思っています。・・・・・ホントデス、キット。_(._.)_