Lopp2007-09-27

 今日もほぼ何事もなく終了しました。
 ・・・クレーム処理+問い合わせ等は、何事の中には入れていません。。。。


 ここ最近、クレーム&問い合わせが非常に増えています。
 正直、貿易やってるよりもそっちの時間のほうが圧倒的に多いです。
 というか、とっくに開き直って引き継いで4ヶ月ぐらいになりますが、ほとんど何もしていません。
 むしろそんなにややこしくない(今のところ)ので、片手間でやってますし、上司も何も言ってきていません(今のところ・・・・)。<(_ _)>


 明日は、相方の知り合いの知り合いのお店がopenするということで、遊びに行ってきます。
 来週は、退職する営業の人の送別会なるものがあるみたいですが・・・・、どうやってさぼるか思案中です。
 だって、営業部主催なんですもの。ノ( ̄0 ̄;)
 しかもついさっき、10分ぐらい口論をやりあって参加する気が 20%⇒ 5%  と見事に低下しました。
 なにか素敵な言い訳がないものですかね。


 半年ぐらい前に交換したコンタクトも調子悪いです。
 ということで、日曜にコンタクトを買いに行くつもりです。
 近所にあったので、予約をしようと電話しました。


 「電話では受け付けていません。ネットで予約してください。」

 ・・・・・・゛(`ヘ´#)


 お仕事終わってから、相方と一緒に二条Viviへ。
 ラーメン食べて2階のゲーセンでぶらぶらしていると・・・・・・、
   ・・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!
 久しぶりにがんばって取ってしまいました。
 このてのフォルムのものは好きですね。