大切な日曜日。
 朝からいつもどおりに起きて、最近絶不調なコンタクトの検診に行ってきました。
 一応近所のコンタクト屋さんにネットで予約して行ってきました。
 引越しした近所のところ(徒歩5分♪)の開店10時ジャスト5分前に行ったので、待ち時間もなくスムーズに終了しました。・・・・2時間も待たされていたあの店っていったい・・・・。(-.-)


 で、結局原因はお手入れ不足のせいでタンパク質がレンズにべっとりついていたみたいです。
 ・・・毎回、これが原因な気がします。。。。。
 ということで、両方とも新規で購入。。。。痛い出費でした。


 レンズは午前中で終わったので、昼から梅田へお買い物。
 相方の強烈なリクエストによって、ケーキバイキングへ。
 そして,とうとう欲しかったTEPRAを購入。。。。(*゚ー゚)v
 PCにつなぐやつなので、結構お安く買えました。
 これで散らかっていた書類の整理がペタペタはかどりそうです。
[rakuten:nagasawa:647307:detail]