涼しくなってきて順調にはかどるはずのお仕事が・・・・・、ぜんぜん片付きません。。(-.-)
 ということで、日曜日は返上します。

 
 2連休でのんびりリフレッシュ<1日がんばって、来週を楽にする


 この公式は、なかなかくつがえりません。
 だって、どこかでかせがないと溜まっていくだけですからね。。。。(..)


 今日久しぶりに、外国(CHINA)とやりとりしました。
 そしてこれが一番手間どりました・・・・。
 Skypeでカタカタ。。。。またまた、カタカタ。。。。。ひたすらカタカタ。。。。。。
 ・・・・しゃべったほうが早い。。。ノ( ̄0 ̄;)
 でも、相手とはしゃべったことがないんですよね。
 どんな人かもよく知りません。そんなことでも成り立つものです。
 メール&チャットだけで、結構成り立ちますからね、うちの海外流通部門は。
 その分、面白みもないですが。。