めっさ疲れました。。。。
 とりあえず、連絡のつかない子に連絡を取るというものすごく切ない作業から始まりました。。。
 やりとりは、メール。。。今時ですね。


 なんだか、頭もボーっとしてますし、食欲ないし、はかどらないし、仕事増えるし、営業は暴走してテンパッテル、、、これはいつもどおりですね。


 バイトの子が家出するのは、周りのバイトの人達の士気にもろ影響します。ほんとにこれはなんとかならないものかいつも頭を痛めています。
 ・・・こんなこと、考えるのは本気で性に合わないし、虚しくなってしまいます。
 上に言ってもど〜せ、何とかしろ!と言われて終わりというのもよ〜〜くわかりましたしね。