10月ももう終わり・・って、まだ明日も10月ですね。ノ( ̄0 ̄;)
 というわけで、そろそろ年末ムードがじわじわと始まってきました。
 いい加減、慣れてもいいところなんでしょうがなかなか慣れませんね。


 で、今日も営業係長とプチバトルもどきを展開。
 こっちが、相手にしていないのでバトルではないのですが。(*゚ー゚)v
 う〜ん、こんなあしらい方でいいのかと世間様から思われそうなあしらい方で終了。
 ストレス解消にもなりませんでしたし。。。。というか、管理職にあるはずの人間が、一番てんぱっていていいのか・・・・、あっ主任もてんぱってる♪


 とりあえず、いらいらしたので帰ります。(-.-)