やりたいこと:特になし。おもしろければOK.(^ー゚)ノ
 やりたくないこと:人事がらみ。営業。理屈の通らない人たちとの、交渉。根回し。
 ・・・・個人的に、好き嫌いははっきりしているはずなんですが、ど〜もやりたくないことばっか溜まってきている気がします。
 で、ようやく最近原因発覚!
 ・・・お仕事が増えているのに対して、ぜんぜん他にまわせていないんですよね。(-.-)
 そりゃ、いつまでたっても楽になりません。・・といいつつ、20時ぐらいにはあがれているんですが。。。。


 今のところ、数字の目標とか無いのでごまかせてきていますが、ごまかしがきかなくなってきたときに、どうしようかと思案中です。
 ・・・・転職?(*゚ー゚)v