Lopp2008-06-22

4回目の旅券事務所で、ようやくパスポートゲットしてきました。
日曜なのに空いていてすぐもらえました。
もうしばらく行きたくないですね。(-.-)


その後、パスタ食べて旅行会社行に行ってきました。
こっちは、混みこみでした。。。。。
で、旅行会社でパスポートのコピーとって貰ってついでに電圧のことを聞いたら変圧器セット貸してくれました。言ってみるものですね。


雨が降ったりやんだり、変な天気でしたがついでにプリンタのトナーを買いに電気屋さんへ。
純正品か、リサイクル品か。セットか単色か。。。。。
結構、考えましたが、リサイクル品の単色を購入しました。
そんなに、しょっちゅう使いませんからね。
「純正品のほうが、もちがいいので結果的にお得」と、お店で説明されましたが、ホントなんですかね?試すほど使うことも無いからどっちでもいいかな?