Lopp2008-07-04

雨も降らずに気温も上がり30度越え必死です。ノ( ̄0 ̄;)


基本的に営業マンは、身内でもよそ様でも嫌いで苦手です。
最近しつこくされている営業マンがいたんですが、今週ひと段落しました。
・・・こっちには決定権無いから上司に全振りしたいところなんですがね。
正直、話の内容はとても魅力的なんですが、どうせ業者をかえるのめんどいし、、、というのが本音です。
もう少し、内容を精査する時間もらえればいくらでも取り組みたいんですけどね。


この暑い中、さっさとお仕事終わらせて西院の情熱ホルモンに行ってきました。(初)
いつも、食べ放題の焼肉ばっかだったのでひさしぶりにのんびり食べられました。
ホルモンも、めっちゃおいしかったです。(^ー゚)ノ