Lopp2008-07-08

今日も被営業でした。
とりあえず、なんとなく作ってみた「見積もり金額対比表」で、現行業者が実はめっちゃたかい!ということにようやく気づいてもらえたみたいで、結構大事になってるみたいです。
きっかけを作った本人としては、いまさらな感じですが、もうこっちの手を離れつつあるので、ほっておくことにしましょう。
数字を整理することに対して、もう少し評価してほしいなぁ、、とも思うんですけどね。


とりあえず、さくっと終わらせて涼しくなってきたので、久々のアフターに行ってきました。
祇園囃子が聞こえてきたので、もうそんな時期かぁぁとおもいつつゲーセン行ってきました。
めっちゃ、久しぶりに行ったらいつの間にかクイズアカデミーが5になってました。
で、早速プレイ。
やっぱし、クイズは楽しいですね。(^−^)
近所にあれば、もう少し通いつめるんですが。。。
とりあえず、優勝だけはして帰りました。