今朝は暑すぎてAM5:00に目が覚めました。。。。凹みます。
2度寝してAM8:00に目が覚めたら、セミがみんみん鳴いてました。。。さらに凹みました。。。。
セミの声を聞くと、夏休み→ラジオ体操 という発想になってしまいますね、、、、、きましたか、夏が。


ということで、一番苦手で嫌いなシーズン到来ということで、やる気もあがるわけも無くしょっぱい一日となってしまいました。
現場の人たちも暑い中非常に大変そうにがんばっています。
しかも湿度も高いし、いらいらします。
そして、夕立。
祇園祭の時期って必ず夕立起こるような気もします。。。。


そんな中で一日、PCで書類作成&データ作成。。。。。退屈です。