連休明けのお仕事です。
やっぱし暑かったです。まだ7月なんですけど。。。。
とりあえず、来月からひたすら書類整理に励もうと思っています。
昨年からほぼ一年間の輸入通関書類・・・・、、、、、素敵な山になってます。(._.)
基本的に、必要なデータはすべてデータに打ち込んでいるのであとはチェックされても大丈夫なようにまとめておくだけなんですよね。。。。
・・・まぁ、乙仲さんも持ってるから無いやつはもらえるからいいんですけどね。
今朝、「データ保管してますか?」と聞いたら、「先月全部捨てました」・・・・・えぇぇ〜〜〜。
やっぱり、紙ベースのほうが皆さん保管しやすいんですかね?


夜はおうちで、無線LANの見直しです。
この間の日曜にウチのBUFFALOのAirStationが急につながらなくなったんですよね。
で、いろいろ試したところ、チャンネルを変えてみたらつながりました。
個人的に、ほかの部屋の人が同じ無線LANをいれて、チャンネルがぶつかってたからつながらなかったかも・・・、ということで無理やり納得してみました。。。。。誰か、詳しいかたおられたらご教授してもらいたいところです。