Lopp2008-07-28

週はじめから、恐ろしいぐらいの大雨です。
昨日の結婚式で降らなくてほんとによかったです。。。


今まで降らなかった分が、まとめて降ってるってかんじで、北のほうでは、、、、避難勧告ですか。。( ̄□ ̄;)!!
さすがに、こっちではそこまで恐怖体験的なことにはならないと思うんですが。。


と思ってたら、帰るころにはやんできましたね。ラッキーです。(^ー゚)ノ
ということで、晩御飯は会社の近くにできていたカレーうどん専門店なる店に行って来ました。
冷やしカレーきつねうどん(夏季限定)。
あっさり食べやすかったです。
ネックなのは、昼におうどんはやっぱり重いかなぁというところですかね。
せめて、ミニサイズがあればとは思ったんですが・・・・。