Lopp2009-05-24

インフルエンザのおかげで、京都の観光客がめっきり減っているそうですが・・・、この時期は修学旅行生がメインなのであまり実感できませんね。
むしろ地元の人間的には、人が少なくて楽に外出できて助かりますが・・・。
マスク姿の人も、3分の1ぐらいですかね?
よその府県の人からしたら、確かに脅威なのかもしれませんが・・。
いつまで続くのでしょうかね?神戸のほうはかなり悲惨みたいでが。


ランチは、親子丼セット。美味でした。


FLASHが、再生しなくったのでIEから、Firefoxに乗り換えてみました。
インターフェイスはそんなに変わらないですね。
とりあえず、様子見で使ってみます。


本日、Amazonでも初お買い物。
やはりカード決済はまだ怖いので、コンビに前払いで。
コンビに近いから苦になりませんし、コンビニ受け取りが可能なのも楽チンですね。
あとは、「着きました」メールを携帯に転送できるようになれば・・・。