Lopp2009-08-19

もくもくデータ整理の日々です。
中にこもっているので、日中の暑さなんか関係のない生活です。
夕方の(夜)帰りぐらいには、そこそこ涼しくなってきてます。。。。もう秋ですか!!!ノ( ̄0 ̄;)


今年の夏はどこにも行っていない、何もしていない気が・・。京都から出てない気が・・。


夕食は、hanaのにんにく屋でディナーパスタセットです。
明日もお仕事ですが、これぐらいのにんにくなら大丈夫でしょう。。。きっと。
そろそろ、歯医者さん&眼科にも行かないといけない・・・と思ってはや1ヶ月。
心のカレンダーはまだ7月真っ盛りです。(*゚ー゚)v



今年の夏はひたすらドラクエ無線LANとの格闘しかしていない気がしますね。
無線LANの問題は、回線速度が上がらないこと。
eo光の100Mコースで、無線ルータ(300Mbps仕様)での実測値が16Mbpsしか出ないのはそんなものなんですかね?
インターネットではそんなに問題ないのですが、DLNAがものすごくこま落ちしているのを何とかならないのかと思っています。
プロバイダは関係なく無線LANルータに問題があると思うのですが、いまいちはっきりとした回答が得られていません。
我が家の環境のせいかもしれませんが。。