Lopp2009-10-05

ついに見つけました!!
たまってきたPSPUMD用の「MD用ケース12枚入り」。
ゲーム屋で売っているのは6枚入りしかないので不便だったので、ずっとMD用で探していたんですがなかなか売ってなかったんですよね。
ところが今日、「オートバックス」で発見。。。。。盲点でした。
しかも、処分品ということで半額。
4つあったのをまとめ買いです。4x12入りで計48個分。
数えると、40枚UMDあるんですよね。。。。結構買ったもんです。
これからは、ネットでダウンロードする形が主流になるんだったら、そんなに増えなくてすむんですが・・・・、来月ペルソナ3買うからまた増えるんですよね。。。
オートバックスに在庫あるか確認しないといけないかも。