Lopp2010-06-02

6月になり、暑くなってきてランチは麺しか受け付けなくなってきています。
早くも夏バテモード全快です。


ようやく、業務の一部を切り離すことに成功。
とはいえ、一人継承型なのでハイリスクも伴います。。。。。
かといって、人を増員するのも微妙なところで、、、なおかつ暇になったら次に何をしようかとすぐに思いつくことも無いので。
改善しないといけないところが、途方もなくありそうな気がするので、わざわざその中に飛び込むというのも勇気がいるものです。
そんな勇気があれば、さっさと転職考えていますからね♪


5月は、ゲーム買い控えたのでそろそろなにか手を出してみたいと思ってみたりしています。
もしくは、NewPC?
春の新作(型落ち)Vaioが 10万をきっていたので、それにしようか。
もしくは、やはり夏の新作にしようか。。。。
今のところ、情報が無いので悩んでいるところです。
とはいえ、もうPCに10万以上出す時代でなくなってきているんですよね。