ゴロゴロ

 ・・・ということで、病み上がりの養生(タテマエ)ということで、一日中ゲームやってます。・・・昨日の夜から。
 おかけでサクサクススムススム。

  • 「DDS」

 現在「カルマ教会 地表3870M」で、ダンジョンのめんどくささにやられてます。

「セーブしたいんですけど・・・」

 ・・・状態中です。
 ここって、おんなじ部屋のつくりしてるせいで、何も考えずに進むと簡単に迷子になって、石にされて、全滅・・・だな。

 とりあえず、現在、主人公一人を強化しまくる戦法です。主人公は、物理も魔法も何でも跳ね返す、跳ね返す。・・・ただし、他のメンバーは、ジブンの弱点すら克服させてもらえていません。おかげで、簡単に倒れる、倒れる♪

メンドクサインダモン

 ちなみにこの局面まできてようやく「オモイカネ」は、銃撃が聞くことが発覚!!(オソッ)→しかもそれでも倒せない・・・(・へ・);

 まぁ、うまいこといけば、今月中にラスボスのところぐらいにいけそうな雰囲気です。(根拠 0)


 そういえば、昨日、「WA4」の予約のついでに買っちゃいました。

幻想水滸伝IV 初回生産版

幻想水滸伝IV 初回生産版

 ・・・だって2000円だったから〜。(中古)
 いつできるんだろうね。