ようやく

 終わった〜〜。とりあえず寝よ寝よ。

 ・・・やることあるんだけどね。
 会社のエクセルのマクロで、添付メールをボタン1つで送れるようにしていたんだけど、パソコンをセットアップしなおしたとき、

「”MS-OUTLOOK”はインストールするな!!」

 と、メンチきられました。「ふ〜ん、まぁ関係無いや〜」と思ってたら、
「マクロが使えない!!<(`^´)>」

 ・・・おかげでいろいろ調べましたよ。(仕事中)
 なんとか別のプラグインを使って、独自のメーラーを確立すればできそうだ〜、ってことまで分かったので・・・明日にしよ〜(ネムイ)。
 しかし、「MS-OUTLOOK」と「OUTLOOK EXPRESS」って、ゼンゼン別物だなんてまったく気づかなかったのは、かるくショックでした。(まぁ、個人レベルでは無理なのかなぁ〜)
 ・・・おんなじメーカーなのに。

 誰か、パソコンについてモット教えてください。_(._.)_