お買い物



    買いました〜〜〜。\(-▽-)/


 ・・・もう仕事早く終わらないからやきもきしちゃいましたよ。でも何とか間に合っていきつけの店にダッシュ


 Lopp:「予約してたものですが・・・。」
 店員  :「これですね。」
 Lopp:「・・・・???」


 ってパッケージがなんか違うんですけど〜〜〜!!(-"-)
 「シャイニングフォース」って書いてあるんですけど−−。


 Lopp:「・・・なんかちがうんですけど〜〜〜。」
 店員  :「えっ????」


 しかも、間違われるの2回目なんですよね。(=_=)(1回目は、帰ってから気づいたし)
 まぁ、気づかずに帰んなくてよかった。気づかなかったらグレテルゾ。ホントニ。


 とりあえず、無事に買えたということで、早速はまってみます。
 ・・・「人修羅」はしばらく、ほっとくか・・・(-_-メ)