お仕事

 同じ課の女性が今月で退社するらしい。今日、挨拶されました。


      「はぁ・・・?」(・△・)


 ・・・寒いリアクションしか取れませんでした。
 その女性は、感情を態度に出す人で、(人のことをあまり言えませんが・・・)結構いやな気分もしたし、他人の悪口も言ってたみたいで、正直、頭の痛くなる人でした。
 一応、次の職場は決まってるらしいですが、


  「次の職場ではちゃんと周りと協調してやってくださいね♪」


 ・・・とても言えませんでした。(._.)


 ・・・て言うか、その人の抜けた穴、ちゃんと埋めてもらえるんだろうか?
 ・・・多分考えてもらってないんだろうな・・・。