「WA4」



   クリアしました〜〜。( ̄∇ ̄*)ゞ


 ・・・カナリ早いっすね。買ってから、ちょうど10日ですよ。買ってほったらかしのゲームまであるのにね・・・(;一_一)


 -クリアデータ
  時間: 031:36:39
   ジュード  Lv52
   ユウリィ  Lv50
   アルノー  Lv52
   マクウェル Lv52

 ・・・一日、3時間計算です。ゲームマニアの「一日(最低)1時間」を、まじめに守った結果ですね。


 感想:今回、結構「ブリューナク」の人たちが内容濃かった割りにあっさり倒してしまって「ゴメンネ」、ってところかな?「セカンド」の「コキュートス」ぐらい粘ってくれてもよかったのに、とチョット思ってます。
 とりあえず、ストーリーやエンディングに関しては、何も言いません。


     ダッテオトナダカラ。┐( ̄ヘ ̄)┌


 ・・・映画をみてるような感じがしましたね、話にチョットついていけなくて。


 とりあえず、2週目に行くべきか?それとも、もうちょっと1週目でもう少し遊んでみようか?ですね。
 ・・・「エクストラチャレンジ」はもうしばらく封印します。
 本気で、アクションができなくなってるし〜。(;へ:)