お買い物

 また衝動買いを、やっちまったい・・・(-"-)。


DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

鉄拳5

鉄拳5



 「鉄拳5」は、ポイントで買いました。821円・・・何か嬉しいです。(^^♪
 ・・・でとりあえず「DDS2」ですね。完全コンプデータで楽しむぞ〜♪・・・チョット時代遅れっぽい気もするが、そんな細かいことは気にしません。\(-_-)
 「WA4」は、とりあえず保留。とりあえず、「DDS2」終わったら、2週目やろうかな?
 ・・・そのころに「英雄伝説6」の続編が出てきそうな気もする・・・。


       時間が欲しい!!


 今日、夕方ものすごく雨が降ったけど、おかげで涼しくなりました。
 こういう日が、結構好きですね。暑くもなく、ジメジメしてなく。こういう日にドッカいろいろと遊びに行きたいものです。
 明日のこととかさえ考えなければ・・・。(−−〆)