・・・終わったヨ〜〜。(-_-;)
新人さんが、本気でパソコンダメっぽいということが発覚したこと意外は、普通の休み明けでしたね。
なんだかパソコン教室やってるみたいなかんじでズ〜ット教えてました。
いいのかな、結構教えるのも楽しいけど・・・と思いつつも


このコ。進歩しない・・・。(__)


・・・なんだか、もうイヤになりましたね。
教え方が悪いのかな?そうだったとしたら普通にへこむんですけど・・・。
なんのためにこの人雇ったんだっけ?と悩んだりもしますが、しょうがないんですよね。・・・ってか使いものになるようにしないといけないんですよね。
そう考えると、教える手間が増えて、単純に負担でしかないんですよね。 かわいそうだけど。
 どれくらいかかるのかな〜?と考えただけで頭痛いですね。
 やっぱし、誰にでも分かりやすいように作らないといけないんかな?
 そんな時間どこにあるんだろう・・・と思いつつも、しばらくがんばるしかないんですね。
 雇う人を、選ぶ権利って大事だと痛感しますね。(;へ:)


 ・・・と、書きつつもキャラクターとしてはいいコなんですよね。
 元ギャルだとかで、ノリは好きです♪
 後は、得意技でもあれば何とかしてあげれるんですけどね・・・。