昨日、求人紙を見たという人とアポをとってたので話を聞くことに。
 てっきり、人材派遣の営業マンだろうなぁ、と思ってたので適当にごまかすつもりでいたら、


            先物取引ですか???(-_-;)


 ・・・いや・・・、あの、いったいなんで営業マンが来るんですか?
 しかも、ガソリンの株ですか・・・?
 まぁ、高騰してるのは知ってますけど・・・。
 ・・・いや、求人の広告は、出してますけど・・・。
 はぁ・・・。
 いやそういうのは興味が・・・。(ーー;)
 ・・・いや、今忙しいんで・・・


 ちょっと、おもしろかったです。ヽ( ´ー`)ノ
 なんか、新人の営業の人みたいで(20歳)とりあえずいろんなとこに営業回ってられるみたいで、その中にあたってしまったみたいですね。
 う〜ん、簡単な知識しかないし、まったく仕事に関係なかったですから、即断ったんですけど、業界的な話とかはスキだから、ホントはもっと話し聞きたかったんですけどね。
 キャッチとかじゃなくて、うちの会社での営業なんで、いくらでも逃げれるしね♪
 ただ最近、営業マンという人種が嫌いなだけなんですよね、キット。
 また、なんか面白い営業マンでもこないかな?


 とりあえず、また来週、求人出すことにしました。
 時期的に遅い気もしますが、まぁとれるうちにとっとこうかな?みたいなノリです。
 その分、面接のスケジュールとかまた組まないといけないので大変になるんでしょうが、ガマンガマン。
 ・・・今週は、結構ヒマそうだから今のうちにしっかりしとかないとね・・・、と思いつつも何も進まないこのごろです。