吐き気がします・・・。イライラも激しいです・・・。
 サッサと帰りたいです・・・。(ーー;)


 何なんでしょう、この憂鬱は。
 効率の悪いことと、意味が無いことは嫌いなんですが、それが身の周りで当たり前のようにされているかと思うと・・・、そりゃ機嫌も悪くなりますよね。


 「何で、この人たちはこんな無駄なことやってられるんだ?」・・・今週は、ずっとこんなんだと思うと、へこみますよ。


 まぁ、その分やりたい放題やらせてもらえるからいいんですが・・・。
 とばっちりがこないことだけ祈っておきますか・・・。
 結局、人を増やして色々教えても、肝心なときにとられてしまってます。
 これは、ホントニイヤになる。


 いまさらですが、ついていけないところが増えてきてますね。
 週末のイベントもキャンセルしました。
 スコシそっとしておいて欲しいです。
 このままではだめだろうなとは思ってるんですが、我慢しないといけないのも事実ですし・・・。
 少し時間を見つけて、考え事でもしたいものです・・・って、またへこむだけなんですがね。