久しぶりに会社の人たちと飲みに行きました。
 一応、焼肉を食べに行ったつもりなんですがあんまり食べた感じがしてませんね。
 若い人ばっかりだったので話の内容も薄いものでした。
 グチルほどの場でも無かったですし、とりあえず飲んでました。
 グチル相手が欲しいところなんですけどね。


 とりあえず、面接が順調みたいで何とか男性一人が決まりそうです。
 31歳という年齢がスコシネックですが・・・。
 明日、残りの人を面接して決めれるという精神的余裕は結構うれしいですね。


 ・・・で、実際の業務のほうはボロボロです。
 不手際の後始末に駆り出されるのはいいんですが、理由を説明せずにいきなり「やっといて」って、なんかおかしくありません?
 いい加減に、立場と言うものをわきまえて欲しいと思うんですけどね。
 なんとかしないと・・・。