ちなみに今日は、会社の人の結婚お祝い会でした。
 もちろん、Loppもいつものとおり、一人で残業でした・・・。(;へ:)
 イイモン。もう慣れたし・・・。
 で、終わって帰ろうとした頃にほろ酔いの一次会帰りの人たちに会いました。


           <(゜ロ゜;)>


 ・・・普通にへこみますね。
 人が増えているのは事実なんですが、一向に楽にならないんですよね。
 ・・・で、ふと気がつきました、その理由。


①暇なときは、新人さんに仕事を教えるのでイッパイ、イッパイ。( ̄Д ̄;;
②・・・で、いざ忙しくなってきたと思ったら、他の部署に新人さんとられて結局、Loppがやる羽目になる。


 ・・・なるほどね。(-"-)
 結局、損な役回りなんですね。
 で、またひと段落着いたら、仕事を一から教えなおさないといけないんだろうな・・・。
 ・・・今日、チョット泣きそうになりましたよ・・・。
 しかも増員した以上、実績上げないといけないんだろうしね・・・。
 もうどうにでもなれ。┐(-。ー;)┌


 来週から、新しい人が来るんですが、もうやらせる仕事の話してましたしね。
 ・・・いや、コッチ手伝ってもらえないんですか???\(-_-)
 で、暇になったらコッチに押し付けられるんでしょうね。