やはりというか・・・。分かっていたことなんですが、人を入れてしまうとウチの場合、他の部署から勝手に雑用要因として連れて行かれてしまうんですよね。 
 結局・・・、

  • 業務がヒマなときは、仕事を用意してあげないといけないのでそれでイッパイイッパイ。
  • 忙しいと他に人をとられてしまうので、結局人手が足りなくなってイッパイイッパイ



     イヤダ・・・、こんなポジション・・・・(;_;)


 所詮、人を入れても「弾除け」程度にしか思ってなかったんですけど、あまりにも無くなるのが早すぎるんですよね。
 しかも、無断で翌日の予定を決められてしまうので、コッチは何もできなくなってしまうんですよね。
 ・・・グレヨウカナ?・・・イヤ、もう結構グレテマスッテ・・。