pop'n11は、マラソンコースのラスト5曲ができない・・・。
 「へヴィロック」・・・練習しないと・・・。


 ・・・で、「サモンナイト エクステーゼ」。
 このシリーズは、近作が初めてです。
 イラストは、結構好きなほうです。内容もまぁまぁですね。
 ・・・「イース」と違って、簡単にレベル上がるしお金も貯まるしでサクサク進んでます。
 ・・・ただ、シナリオがスコシ、ソフトすぎるかな?
 基本的にダーク路線が好きなだけに、スコシはずかしく思いながらプレイしてます。
 後、ボス戦がスコシつまらないですね。
 やはり、プレイヤーの移動速度が遅いと、どうしても緩慢な動きになってしまうんですかね?
 ・・・とりあえず、リニアさん探しで、狐をどうしようかと行き詰ってブレイクしてます。
 ・・・初めて詰まりましたね。(-"-)
 できれば、自力ですすめたかったんですけどソロソロググロっかな?