サイテーです、ウチの上司。。。(ーー;)
 最近、特に自分勝手が入ってきてるんですよね。
 一番、ウザイのは物にあたること。壁を蹴ったりとか・・・。
 しかも、自分の不手際を他人事にしてしまうし・・・。
 さっさと、異動してくんないかな?┐( ̄ヘ ̄)┌


 とりあえず、イライラしながらもパソコンいじってたら、ようやくエクセルのファイルが重くなってる原因が判明。
 WindowsMeの仕様みたいですが、コマンドツールボタンを含んだファイルを開くたびに、一時ファイル(Temp)に保存してしまうみたいなんですね。
 うちのパソコンは、Xpなんでゼンゼン気づかなかったんですが・・・。(-"-)
 で、会社のPCのTempフォルダを見てみると、ファイルの数2646ヶ・・・。
 それは重くなるわ・・・。(=_=)
 ・・・で、全部消しました。
 なんか、たまにエラーが発生しますが(???)とりあえずファイルがスムーズに立ち上がるようになりました。
 後は、ファイルがたまり過ぎないように設定変更できないかな・・・と思ったんですが、Meでは無理っぽそうなカンジ・・・。
 窓の手でこまめに掃除するしかないのかな?
 まぁ、おかげでボタンを作り変えずに済んだのでホッとしました。