UFJと東京三菱、合併するんですね。
 ゼンゼン知らなかった。(-"-)
 おかげで、ATM使えなくって買い物できませんでした。(;へ:)
 残金、5000円・・・、昔は大金だったと思うんですが、今では財布の中身がそれだけだと不安に感じてしまいます。


 仕方なく、ウインドウショッピング。
 ソロソロ、プリンタが欲しくなってきました。
 うちの会社のプリンタ、しょぼいからね。┐( ̄ヘ ̄)┌
 ・・・しかし、先に必要なのはプリンタを置ける部屋からだろうな。
 はぁ、部屋を探す元気が欲しい・・・。


 昨日は、一日中お仕事の整理してました。。。。おうちで・・・(-"-)
 新人さんのYさん用にファイルやメニューをイロイロとカスタマイズ・・・のつもりだったんですが、なかなか進まない。
 ・・・というか、なにやってんだろ?
 この人知れずの努力が報われるといいんですけどね・・・。


 最近、上司がYさんを自分専属用にしようとしてるみたいで・・・。
 完全に引き抜くならまだしも、必要なときだけ連れて行って、暇なときはコッチに押し付けるみたいなことをしょっちゅうされてたら、さすがに怒ってもいいですよね?


 ・・・こんなものなのかな、どこの会社でも・・・?