う〜ん、やっぱりヒマヒマでしたね、今日は・・・。(-_-;)
 去年までなら、"ラクチンラクチン♪"と、思ってたんですが、今年はそうもいかないみたいです。
 新人さんのお仕事を用意してあげるのにイッパイイッパイでしたよ・・・。
 今日は、何とかなりましたが・・・、いつまでこんなことしないといけないんだろう?
 早くひとり立ちしてもらいたいものです。


 昼間は相変わらずですが、朝と夜はスコシ涼しくなってきた感じもしますね。
 早く、夏終わらないかな?
 油断してるうちに、買い物に行ったら秋物の服しか売ってないし・・・。(ーー;)
 とりあえず、今日お金をおろせたので、買い物にいきたいです・・・、まだ帰れないみたいですが・・・。