月末のこの忙しい時に、また勝手にウチのカン違い上司が独走はじめてます。(ーー;)
 他部所の不始末の後片付けを手伝うのはいいとして、どうしてなんの説明も無しに進めていくんですかね?
 ・・・しかも、事情を説明されたのが定時過ぎの帰る間際・・・。
 ・・・絶対、わざとだ・・・。(-"-)


 今日は、ヒマだと油断してお昼に話し込んでたら、ランチを見事に食べ損ねてしまいました。
 仕方なく、缶コーヒーのみで食いつなぎました・・・キモチワルイ。(;へ:)


 そして、無理やり会社を脱出して近所のラーメン屋さんへ。
 そこで、2時間ぐらいダベッテ帰宅。結構、視線がきつかったです・・・。(;_;)


 最近、少しずつグチを発散できるようになってきてるのかな?
 そういう意味では、スコシありがたいです。
 とはいえ、さりげなくラーメンおごらされてますけど・・・。(-"-)