今日は、雑用をこなしつつ頼まれてたコードをやっつけで作って即終了。
 で、前から言ってた中華を食べに行きました。
 とはいっても、ほとんど飲んでただけですけどね。
 ・・・ナニ食べたかゼンゼン覚えてないや・・。
 ただグチってただけかも。(=_=)


 そういえば久しぶりに雨が降った気がします。
 明日は、また蒸し暑くなるみたいですけど。
 今週は、何だか調子悪いです。


 お仕事的には、かなり不調です。
 なにをやっていいのか分からなくなってきてます。
 今日の中華もそういうことをカミングアウトしたかったんですが、どうも周りの人たちは、そんなことゼンゼン感じてもいないみたいでした。
 ・・・はぁ〜〜、(;へ:)