Lopp2005-09-28

 おなかすいたよ・・・・。(-"-)
 一応、ちゃんとランチは取ったのですが、イロイロハプニングがございまして、気がつけばこんな時間・・・・、って感じです。
 ・・・誰か、飲みに連れてってくれませんか?


 今日は、かなりめんどくさい話をされました。
 うちの、アナログ派の方々は、ミーティングといってもレジュメ等一切用意しないんですよね。。。。なおかつ、「たら、れば」な話を当たり前のようにしてくる・・・。
 「つぶれてしまえ」・・・と、思いつつも一応相手をしてあげてる自分に拍手。
 つくづく、変な会社だ。。。ココは。(-_-;)


 とりあえず、ディナー。
 近所の「スパイシー」の新メニュー オムハヤシ:680円。
 カレー専門店の割には、最近イロイロ冒険してますね。
 味は、スコシ淡白かな?何か物足りない。。。(ーー;)