なかなかやってくれるな、と違う意味で勘違い上司クンを見直してたりします。。
 というか、何でもありな攻撃でくるのにたいしてコッチハかなり大苦戦。
 ・・・まぁ、実力で跳ね返すしかないんでしょうけどね♪(^ー゜)ノ


 どうやら、今日阪神優勝しそうな予感。。。
 といっても、あんまり京都ではバーゲンとかしなそうなんで、週末は大阪にでも繰り出そうかな?
 ・・・しかし、最近支出が大きすぎる気もする。。。。
 秋だからいいや♪〜〜〜・・・そんなわけはないですね、、<(_ _)>


 今日のディナーは、グチ仲間となか卯
 Loppは、普通に親子丼。
 結局グチグチになってたけど、まぁいいでしょう。。(〃'∇'〃)ゝ


 まだこうやって、ノンビリしてられるだけいいのかな?