Lopp2005-11-01

 うーん、忙しかった。(-_-;)
 ソロソロ後輩君たちも忙しくなってきてるみたいで、飛び込みの依頼で動けるのがジブンだけという、悲しい状況になりつつあります。
 その中で今日は「地獄のラーメンの試食大会」なるものに連れて行かれました。
 おいしいのだったらいいんだけどね、、。
 おいしくないのばっかり続いたから、かなり凹んでいます。(ーー;)
 ・・・せっかくランチ抜いて期待していったのにな・・・。


 ぢつは、その後帰ってきてたまった仕事を見るのが本気の地獄というオチもあるんですが・・・。


 とりあえず、今月で辞める人の補充はしないことに一応決定。
 12月は忙しいけど、1月から少し暇になるしね。
 とりあえず、気合で12月乗り切ろうということに決定。
 ・・・でも、やっぱりジブン専用ということで、一人欲しいな♪なんて未練がましいことを考えています。(*゜ー゜)v