Lopp2005-11-02

 夕べネカフェに長居したせいで、3時間睡眠のままお仕事に突入。
 個人的にはイロイロがんばってしまったつもりなんですが、周りの方々の段取りの悪さにかなりイライラさせられました。
 このままだとかなり不安なので、上司に相談したら「とりあえず、考えてやっていきなよ」みたいな、まったく役に立たないアドバイスをいただいてしまいました。
 もう少し、具体的なアドバイスが欲しかったのにな・・・。
 うちの会社の上司は、危機的状況に陥らないと動いてくれないんだよね。
 またこれからグチグチする時間が増えていきそうな予感。 


 本日のディナー。
 近所にできてた、五行の塩麺:800円。
 なかなかおいしかったですね♪〜
 奥がBarになっていて、飲んでよし、食べてよし、の町屋を改造したいい感じのお店でした。
 塩ラーメンの味も大変よくって、昨日の「地獄のラーメン試食会」の嫌な思い出を忘れさせてくれました。
 明日は、なんば花月で吉本ライブ。(^・^) 楽しみです。