Lopp2005-11-03

 今日は、なんばまで行って吉本ライブ。
 席が2階でスコシわかりづらいところもあったけど、中川家とか見れたのでOKでした♪
 実は、プロの人たちのライブを見るのはこれが初めてだと思った。
 テレビとかでは感じなかったけど、生の迫力ってこんなんなんだぁ、と思ってしまった。
 もう少し、前のほうで見れたら本気で感動してたかも。(*゚ー゚)v
 最近ライブ三昧で、われながらがmmばってるなと、少し関心。
 ・・・もちろん、お勉強とかがおろそかになってるんだけどね。(ーー;)


 その後、道頓堀をうろうろ。
 食べたいなぁ、と思うお店はたくさんあるんだけど、多すぎて探すのも大変。(-_-;)
 とりあえず、串焼きのありそうなお店に行くことに。
 大阪の夜サイコー。(^ー゚)ノ