一人、入院のため抜けてしまったけど、思ってたほど忙しくならずに、本日終了。
 ・・・でも、お昼に行く時間はなかったけどね。(-_-;)
 でも、ソロソロ厳しくなるんだろうなぁ・・・。
 ウチの人々は、緊張感がないからね。
 先が思いやられるよ・・。


 どうも最近、時間が足りない気がする。
 やることもどんどん溜まっていって、消化率のほうも今ひとつ。
 一人でやる限界を感じてきてます。。。<(_ _)>
 年内、人を入れる気がほとんどないんだけどね。
 ・・・どうしようか?


 今気がついたけど、色を返れるんですね。( ̄▽ ̄)ゞ 
 ・・・最近、そういうのをゼンゼン見てないし・・・。 ・・・もしかして、取り残されてるかな?


 とりあえず、本日のアフターも行きつけのネカフェでゴロゴロ。
 明日のこととか、最近お勉強してないなぁとか、色々思うところはあるのですが、なんかやめられないこの生活。
 とりあえず、秋だからということで自己完結しようかなとは思ってます。
 早く寒い冬がやってこないかな?
 ・・・そうすれば、おうちでゴロゴロできるのにね。