今日は、2時間しか寝てないくせに結構順調に終わりました。(^ー゚)ノ
 ・・・火曜日が順調に終わるか否かは、月曜にどれだけ残業してがんばるかにかかってるということも分かってしまったわけですが・・。
 前の日に、ちゃんと準備しておけば滞りなく進むということにいまさらながらに気がつきました。・・・、みなさんスイマセン・・。<(_ _)>


 終了間際に、「こないだ入院したはずのMさんが明日から復活する」という、サプライズニュースを聞きました。
 ・・・入院するだけ無駄、というのが理由みたいですって・・。
 それだけでも意味不明なのに、その情報が受付の女の子から聞かされたということ。
 なんで、コッチに連絡しないんだ!゛(`ヘ´#)
 ・・・と、言っても聞くような人ではないんですよね。(-_-;)
 もう、あきらめてます。
 まぁ、人手の心配しなくていいか、、、といいほうに取れるようにがんばるしかないか・・・。


 今日は、大丸の近くのお好み焼や「笑い」へ。
 まえはそんなに人が入っていないなぁ、と思っていたんですが火曜の割にはいっぱいでした。
 とりあえず、お好み焼がイマイチかな?と、思いつつも塩焼きそばが美味しかったからゆるそうかな?
 おいしい、お好み焼を食べたいものです。・・・やっぱり、大阪でないと無理かな?


 なんとなく、のどの調子がおかしいです。
 風邪、もらったかな?(-"-)