お隣さんにうつされた風邪が少しずつ、体を蝕んできてます。(-_-;)
 まだ、熱は無さそうですが、鼻とのどがすこしおかしい。。。
 たとえ熱があったとしても、休ませてはもらえないでしょうけどね・・。(-.-)
 まぁ、明日一日乗り切れれば土日で寝て治すという、かなりさびしい技を使えるのでがんばってみたいです。


 昔は、風邪なんてホトンドひかなかったんですけどね。
 やはり、デスクワークが増えてくると、そうも言ってられないんでしょうか?
 だから、いざ風邪をひいたとなると、どうしていいのか全く分からなかったりします。
 お医者さんもどこに行けばいいのかわからないし、風邪薬とかも受け付け無さそうだし・・・。(-_-;)
 中途半端に丈夫な体ってのも、問題ありですね。。。_(._.)_