やっぱり、金曜はぐだぐだしてしまいますね。
 勘違い上司のおかげで、人員の割り振りがおかしくなってるし・・・。
 気がついたら、全員勘違い君の仕事にかかりっきりになってるし・・・。
 とはいえ、後半からなんとか遅れを取り戻していってなんとか終わらせました。
 ・・・しかも、ヤツはさっさと帰っていきやがるし・・・。(-_-;)
 いつか、自分の無能さを分からせてやろうと思っています。゛(`ヘ´#)


 終わったはいいけどお外は雨で、体調も少しヤバメ・・。
 こんな週末はやだなぁ・。
 明日一日寝たきりになって治すしかないのかな?
 最近、システムのほうでほったらかしになってる問題がたまってきたので、持ち帰ってやろうかな?


 今日は雨なので西院のマンガ喫茶で朝までおしゃべりしてました。
 昔なら徹夜でおしゃべりだったら、ファミレスだったんですが、マンガ喫茶なら寝ることもできるしね♪こういうのもありかな?
 ただフリータイムにしなかったから、3500円ぐらいになってしまいましたが・・。(-"-)