体調が悪いとわかりつつも、ついつい朝帰り。(ーー;)
 とりあえず、一日ゴロゴロして体調を整えようと思ってます。
 でも、ちゃんと熱出したほうが治るの早いと思うんですよね。
 発熱剤って無いのかな?
 あれば、サッサとのんで、寝て治して明日遊びに行けるのになぁ・。o(-゛-;)


 明日は、うめだ花月ですたんだーどライブに行く予定。
 今日一日おとなしくしてたんだから、治って欲しいものです。。。


 これからの生活がスコシ変わっていきそうな予感がしてます。
 もう年末だし、年内は大きく変わることは無いだろうと思いますが・・。
 いいほうに変わっていければいいかな。
 お仕事も、お勉強も。まだまだ、貪欲にならないとね。(^▽^)/