うめだ花月ライブ

Lopp2005-11-13

 というわけで、本日は梅田で吉本お笑いライブを見に行きました。
 あまりよく知らなかったんですが、うめだ花月のステージは若手の方中心みたいで、いろいろあるみたいですね。
 ちなみに今日になったのは、「ねたもん」でキングコングが出てるからということで決まりました。
 今回のステージは席が近かったので感動。(*゚ー゚)v
 一番面白かったのは、バッファロー吾郎かな?
 結構、シュール系かな?と思ってたんですが、意外に分かりやすいのでよかったです。
 さすが、関西。こういうところで、実感できますね。(⌒∇⌒)ノ""


 その後、ジンギスカンを食べて、のほほんとしてます。
 阪急の梅田の駅もそろそろ、クリスマスモード。
 そんなに寒くはないけど、年の瀬かな?と思ったりしてます。