嵐のような、月曜のおかげで落ち着いた火曜日でした。
 ・・・なかなか、わだかまりはたくさんあったりするんですが・・。(-_-;)
 年末に向けて、とりあえず足りなくなるであろう人手の確保など、われながら涙ぐましい努力をしているつもりなんですが・・・、
 そんなことも知ってか知らないでか、やりたい放題の勘違い上司は、勝手に仕事溜め込んで、こっちにまわしてくるし・・・。
 いい加減、理解して欲しいんですけどね。あなたに指揮権が無いことに・。゛(`ヘ´#)


 あした、京都に大統領が来るみたいですね。
 ショージキ、お仕事だからどうでもいいんですが、交通規制がかかってくるとなると話は別。
 京都府警のサイトを見てもどんな規制になるのかいまいち分からんし・・。
 秘密にするのは分かるんですけど、そのせいで遅刻したら責任取ってくれるのかね?