大統領が来てるといいつつ、まったく影響のない一日でした。
 相変わらず、生産性の無い仕事の山で終わるというのは最近のありがたくない傾向なんですけど・・・。
 やりがいのある仕事が無いものですかね。。。。


 周りで、風邪ひきさんも増えてきました。
 うちの部屋でも、ゴホゴホいってる人が多いんですよね。
 せっかく、よくなってきたのにまた戻ってきたら結構へこむんですけど・・。
 最近の夜遊びのせいで、弱くなってそうな気もします。


 今日は、久しぶりにまっすぐ会社を出れたので、前においしかった「五行」の塩麺を食べに行きました。
 一人でラーメンを食べに行ってるつもりなのに、お酒とかを勧めてくるのは少しつらかったですが、やっぱりおいしいですね♪
 いろいろ、行きたいお店も増えてきたので、隙をみつけて開拓していきたいものです。