上司が今日から出張ということで、久しぶりのびのび遊ばしてもらいました。(*゚ー゚)v
 溜まってることはイロイロありそうなんですが、まぁいいや♪


 正直、来週からかなり忙しくなりそうな気もしてるんでそれに備えてイロイロしたいな、なんて思ったりはしてるんですが、やっぱりやる気が起こらない・・・。
 明日は、出勤日・・。
 まとめて、できるかな?・・・やっぱし、ウチに持ち帰ったほうがはかどるんだろうな・・・。(-_-;)


 今日は、少し雨が降ったせいで少し冷え込んできました・・・。
 最近夜遊びも増えてきてるし。
 せっかく治った風邪がぶり返さないようにだけは気をつけないとね。
 12月は、倒れることすら許されないから・・・。(-_-;)
 そのかわり、1月はのんびりする予定だけどね♪〜